電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニで下記に当てはまる内容の行動した事ありますか?
(例1) 財布から札を出す時に指を舐める
(例2) 商品、ポイントカードを投げて渡す
(例3) マスクしていない、鼻からマスクが出ている
(例4) 混雑時に時間要する代行やらおでん、レンジ要求
(例5) 店内や駐車場で客同士で乱闘・喧嘩する
(例6) 理不尽に店員に暴力を振るう
(例7) ベビーカーで侵入して他の客を傷付けたり商品をダメにする
(例8) サービスで渡しているはずの箸やスプーン等を客から要求
(例9) 閑散時にレジに付いて商品を置くか置かないかタイミングで「おい、早くしろよ、バカなのか?」と言ってくる
(例10) 邪魔だからと勝手にキレてレジのビニルカーテンを引き剥がそうとする
(例11) ピーク時など他の客が煩わしいからと「おい、他の客邪魔だから俺以外全員追い出せ!」と店員に自己中な要求
(例12) 例11をたまたま聴いていた他の客と殴り合い
(例13) 有料化してから半年近く経つのに未だに買い物袋を忘れたり用意していない
(例14) 使い回しのボロボロのレジ袋を使う
(例15) 万引き
(例16) もはやビニルカーテンとかマスク関係なしに声が小さすぎて何言ってるかわからない
(例17) 探す前から商品の場所を尋ねてくる
(例18) 店員や他の客にタメ口で話しかける
(例19) social distanceを守らない
(例20) 服装が汚い、体臭が酷い、髪がテカってる、歯が黄ばんでる
(例21) 雨天時に傘立てがあるのになぜか使わずに店内に持ち込んで床をダメにする
(例22) 郵便物の計量を要求
(例23) 煙草の番号統一を要求、中途半端な要求や旧名でのオーダー
(例24) 他の客やJKへの痴漢行為やスカートの中を盗撮
(例25) 電話しながら会計、イヤホンしながら会計
(例26) 店内の備品や商品の破壊行為
(例27) コンビニの駐車場をコインパーキング
(例28) コンビニのゴミ捨て場を漁る
(例29) イートインスペースや店内や駐車場にゴミを捨てる、ラーメンをその辺にぶん投げる
(例30) 未成年の煙草・酒購入
(例31) 精神障害者、物乞いの来店
(例32) 駐車場で他の客の車上狙いや破壊行為
(例33) 許可なくトイレ使用
(例34) 順路の指定があるのにちゃんと並ばない、「自分を先にしろ」とおかしな要求をする
(例35) カゴを置きっぱでレジ取りして買い足しにレジを離れる
(例36) 立ち読みする、雑誌置き場で他の客に因縁つけて喧嘩になる
(例37)追ってから逃走中か知らんが、店内に引き連れてきて追っての頭をヘッドロックして業務用レンジに突っ込む「温めてくれぇ」

A 回答 (1件)

日本のコンビニの事を書いてるのですか?

それとも隣国のコンビニでの経験ですか?
    • 0