アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで内村航平無双身体ボロボロ無双ですか?

A 回答 (2件)

体操選手は筋肉隆々で健康の塊のように見えますが、高得点を挙げるための無理な動きで体をボロボロにする人は少なくありません。

アキレス腱を切った人も居ます。

今後内村選手には後進指導に専念し、健康に過ごしてほしいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/25 13:01

んーどうなんでしょうね。

僕にはただのミスに見えました。30代の選手は他にも錦織圭や水谷隼などもバリバリ勝ってますし歳負けって事はなさそうなんですがね。体の作り方も似たような方々ではあるので尚更な気はします。まあ4大会連続でしたからね、いろいろ仲間たちのプレッシャーなどもあったのだと思いたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!