アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月5日に新型コロナの予防接種に行きます。頑張れる様に声かけして下さい。

質問者からの補足コメント

  • 予防接種は40年ぶりくらいなのでちょっと怖いです。

      補足日時:2021/07/25 22:32

A 回答 (7件)

やっと2回目が終わったばかりでホットしてます。


街は徘徊者が多く、首都圏だけで6000人に迫ろうとしてます。
感染リスクを減らすには接種しかありません。
2回目で終わり2日目ですが、何も反応は出てません。
何も恐れる事はありません。気楽に接種を!
    • good
    • 0

コロナに感染するよりはるかにマシです。


頑張って!
    • good
    • 0

こんばんは



肩に打たれたんだけど、全然痛くなかったです。後遺症も無しでした。

なので、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

気合いだ!

    • good
    • 0

がんばれ

    • good
    • 0

打つ前の 不安より 打ってからの 安堵感の方が 凄い。

    • good
    • 1

打ったあとは肩が2,3日筋肉痛みたいになるから注意ね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!