いちばん失敗した人決定戦

私のアパートは部屋に入る前に自分で入れた番号を入れて入るアパートです。先程家にいたら,私の部屋の番号を外から押している音がしたので,いそいでドアの方に行って、もう一つのサブ鍵を閉めました。その後,部屋に戻って,モニターを見たら誰もいませんでした。
私の勘違いなのでしょうか?少し怖いです。他の部屋を押してる音だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

他の部屋の方、あるいはその部屋の知り合いが間違って入室しようとして部屋が違うことに気がつくのと、誰かは知らねど中の他人である住人(

あなた)が中からサブキーを閉める操作音とで「しまった、間違えた!住人が来た」と慌てて身を隠すのとがタイミングが合ったと言うことでしょうかね?
    • good
    • 0

0~9まで全部違う音がするのでしょうか?


入力した番号が音で他人に分かるとセキュリティー上問題があるので、0~9まで全部違う音を出す機器は私が知る限りでは無いはずなのですが。
    • good
    • 0

隣の部屋と間違えたのでしょう。

    • good
    • 0

あなたに分からないのに 第三者に分かる筈も無い

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!