アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅さんは、リーダーシップ、ゼロですよね。
困ったもんです。
こんな時にオリンピックやってるし、、。
メダルなんてどうでもいいし、、。
コロナ対策なんとかしてよと、切に願います。
これからの日本経済が心配です。

皆さま、どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 「東京新規感染者2848人、過去最多」
    死亡率が高い高齢者患者はワクチン効果で減ったので、死亡者は減ったのですかね。

      補足日時:2021/07/27 18:17
  • こういう本物の緊急事態に、

    菅さんは、今こそ、
    自分の言葉で国民に呼びかけるべきです!!
    その立場にある人間の義務です。

      補足日時:2021/07/28 16:37
  • 倫理学の意味、わかってない人いる(笑)

      補足日時:2021/07/28 16:51
  • ソリー、論理学ね!

      補足日時:2021/07/28 16:52

A 回答 (10件)

マスゴミが都合がわるくて報道していないが


死者数が極端に少ないらしいで
TBSに言わせれば、対策のせいで人が死ななくなった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/27 18:21

貴重な意見として承り、


安心・安全の課題と致します。

byガースー改めカス。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解です!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/27 18:21

どうも思いません。

良くも悪くも予想通り。そもそも派閥に押し上げてもらった人なので、派閥政治以上の実力が無いのは当たり前です。そもそも期待出来ないのははなからわかっていたので、期待を裏切られなかっただけまし?かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クールなご意見、
ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/27 18:22

菅総理は「賭け」に失敗したようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
運も悪いですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/27 19:26

管さんって、わざわざ「高卒で集団就職して」とか言ってましたね。


集団就職は技能系以外では,主に家庭の事情で高校進学が出来ない中卒です。
高卒だったら、普通の上京して受験や就職なので、集団は余計なつけたし。

お父さんは叙勲受けるほどの大成功した農家ですし、当時何期目かの町会議員で、お姉さん二人は地元を離れた国立大。
本人の受験は私大ですし、一度失敗する程度なので奨学金を使えたかどうかも不明。(親の収入で制限のある物は使えません)
入学金免除もなかったと思いますから、一番安い私大と言えど無理がある。
これでは金の卵ではなく金の王子です。

あの場で言い切るのは、さすがにちょっとどこか体に不自由があるとしか思えません。
そもそも国民がそれを理解出来ないで感動したりする程度と言うのが異常に多いので、我を通せる人間なら誰でもいいと思いますよ。

国民の質を凌駕するリーダーの出現なんて、麒麟が現れる確率並に低いです。
ほどほどの人間が時代にうまく嵌まるかどうかだけです。
    • good
    • 2

歴代総理に名を連ねた事だけが菅氏の目的。

    • good
    • 1

>コロナ対策なんとかしてよと、切に願います。


なら国民が従う
ストレスが 閉塞感 マスコミに踊らされ 会社帰りに酒を飲むアル中の肩を持つ。
人流 街呑み 酒提供のルール違反の店 これ無くせば直ぐに治まる。

重傷者 死亡者が亡くなれば良いことでは
大阪じゃ新しい試み(国が下支え) 重症者用の新薬を軽症者に使い重症者を回避する試み 
考えて管さんが悪い?都知事が何もしないだけじゃないかな。
    • good
    • 0

今の問題は感染対策を蔑ろにしている人が多いからですね。

何かと感染対策しなくても許される言い訳を見つけてはおかしな正当性を主張しているのが現状です。

国の対策が後手後手…オリンピック…GoToトラベル…ワクチン…緊急事態宣言…

ありとあらゆるものにけちをつけたり理由にしたりして感染対策やらない若者が多そうです。まず死なないから路上飲みやったりマスク外したり等々感染者数を見たら一目瞭然ですよね。

国に文句をつける前に国民が感染者減らすことが先ですね。どの口が言うんだ?って話です。
    • good
    • 0

問題は、それでも菅総理や自民党を支持する人がおり


問題を指摘した政党やメディア、国民を攻撃する人がいる事でしょう

まるで戦時中に戦争に反対したり
我が子を戦争に送ることを拒否することが悪いこと
と言っているようなことです

現実が見えなくなることでしょう

世界ではパンデミックにオリンピックをやっている特殊な国
と言われています
    • good
    • 2

発言内容がめちゃくちゃ


オリンピック 景気に多少関連
コロナ対策 景気に悪影響
こんなに短い行数でここまで矛盾した発言をするって論理学すらろくにできてないのかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2021/07/28 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!