電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナイトブラ欲しいけど親に言えない
なんて言えばいいですか

A 回答 (6件)

こんばんは。



あなたのQR消されてたみたいだよ。

僕が、またQR載せようか?
    • good
    • 0

うん!



LINEしよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が消えてて焦った…
補足にQR載せときます

お礼日時:2021/08/01 03:33

ナイトブラ欲しいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきの方?

お礼日時:2021/07/31 20:37

固定したいからとか言ったら良いんじゃないんですか?

    • good
    • 0

言えないが前提だと何の例も挙げられませんよ。


まずは、なぜ言えないのかの理由を自分で認識するか、
認識できているなら、補足情報としてコメントされるとかした方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めんど

お礼日時:2021/07/27 23:01

スポブラ欲しい!フワちゃん見たいな~と言っては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!