プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナウイルスはじじばば間引きするため撒かれたウイルスと聞きました。本当でしょうか?少子高齢化が進み若者にかかる医療費と年金はもう限界?

A 回答 (10件)

基本的には再生しない臓器の方が多いので、肺胞以外に感染して無症状のケースでもダメージ受けて寿命を縮めてるはずです。


お年寄りは もともと余命が少ないので タイムリーに亡くなる方が多いですが、若者も寿命が減ってるから予定より数年は早くなくなるはず。
なので、数10年後は高齢者は減ってるはずですよ。
    • good
    • 1

コロナは人為的に開発された生物兵器です。

目的は資本主義諸国の勢力を削ぎ落とす事です。そんなじじばば間引きなどのちっぽけな兵器ではありません。ひそかに周到に準備を重ねた社会主義圏の勝利ですね。くやしいけど、今回は負けでしたね。
    • good
    • 1

まったくのデタラメです。



ウイルスの起源については、コウモリから人間に伝播したとか、武漢の研究所で人工的に人間への感染力強めたものが漏洩したとか、真相はまだはっきりしていませんが。

ともかく日本においては、コロナの死者の大部分が老人だった一方、マスク着用や手指衛生の徹底によって普段は老人をたくさん殺しているインフルエンザの患者数が激減した、昨年の日本全体のトータルの死亡者数は例年に比べてマイナスでした。

そのくせ出生数は急減してしまった、絶対数は少ないですが夏以降若い女性の自殺が激増しました。

したがって、実際にはコロナは「ジジババの間引き」どころか、老人を死なせず赤ちゃんや若い女性を減らし高齢化を促進する効果ばかり発揮しています。
    • good
    • 0

うそですよ



もし(どこかの)政府がそんなことを考えたら
 65歳以上からワクチンを打つ なんてしません。

今は60歳以上はわずかに2%程度です。
    • good
    • 0

ウソだと思いますヨ。



撒いたとすれば、中国です。
中国も高齢化で苦しんでいます。

しかし、中国も日本も間引きには
ほど遠い結果しか得ていません。

中国は4600人。
日本のコロナ死者は、若者を含めて、
2年近く経つのにまだ1,6万です。

肺炎が年に10万も死んでいることと
比べると、あまりにもお粗末です。
    • good
    • 0

嘘に決まってるだろ

    • good
    • 0

コロナがない時も、同じような数字でお亡くなりになっています。

世界中でも、コロナだからと、急に高齢者の死者数が増えたわけでもなしです。
    • good
    • 0

コロナは食糧危機や環境破壊を防ぐためです。



主に途上国の人口を減らすことで、先進国の食糧危機が回避され、同時に二酸化炭素の排出量も削減されます。

この様な戦略は数年ごとに繰り返し実行されますので、日本人が先進国側にいられる様、日本政府は国防の一環として感染防御策を講じないといけないのです。
    • good
    • 1

微々たる数しか死んでない。



日本に限っても

高齢者人口は

広大な
「オーストラリア」「カナダ」「スペイン」といった日本の数倍の国土の面積をもつ国の総人口よりも日本の高齢者数は多いわけで

実に日本の高齢者人口は3800万という

世界5番目に多い高齢者を抱えている。

しかし日本のコロナ死者数は15200人程度
このうちの97%が高齢者としても
15000人死んだかどうか程度。

3800万という溢れたかずの高齢者のうちの1万5000人だけしか
減ってない
間引きというレベルにもならないよね
0,05%以下の日本の高齢者しかコロナで死んでないのだから。
    • good
    • 1

???。

。。
中国で発生し、世界中に広がったウィルスなのですが。。。。
日本みたいな少子高齢化の国だけの事情で広がったものではありません。根本が間違えている妄想話です。

日本以外の国では、たくさん若い人も死んでいます。。。
日本を基準とした妄想話は、信用するべき話ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!