激凹みから立ち直る方法

五輪中止を叫んでいた野党の皆様、最近声が聞こえませんね。
数日前に蓮舫様が、男子スケボーの金メダル選手にお褒めになる記事を目にしましたが・・・。
今一度国民の前で、五輪中止を叫んで下さい。
衆院選大勝利につながりますよ。
そうですよね皆様。

A 回答 (14件中11~14件)

本当にあの人は凄いね!!



やはり『二番じゃダメなんですか!?』なんて事を平気で言う女だわ。

馬鹿さ加減は、変わっていないって事ですね。
    • good
    • 3

既に始まってしまったのですから、五輪中止の活動は失敗しました


次の人気取りの手段を考えましょう
    • good
    • 2

と言うか議員は皆さん二枚舌ですよ。

当選するまではヘコヘコ、当選したら偉ぶってるじゃないですか!
まあ蓮舫は生理的に好きじゃないのでああいうのは政界追放してもらいたいものです。所詮、元グラドル!
    • good
    • 1

私はオリンピックは開催すべきだし、するだろうと


ずっと思っていました。感染者が増えてもやってよかったです。

ただ、蓮舫さんが開催に反対していたことと、選手の活躍を
褒めたこととは矛盾しません。野党議員が選手の活躍に感動しても
開催に賛成したことにはなりません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報