【お題】王手、そして

4年後の2028年のオリンピックは、アメリカのロサンゼルスで開催されます。もし、次期のアメリカ大統領選挙でトランプ大統領が当選したら、4年後のロサンゼルスオリンピックはトランプ大統領が関係してくると思います。もしトラともなれば、日本はロス五輪は不参加の意志を告げるのでしょうか?

A 回答 (5件)

もしトラになっても、2028年はトランプの任期の最終年ですでにレイムダックになっている。

 ロス五輪に対するトランプの影響力なんてほとんどないだろうし、大体、日本がロス不参加を表明する理由がない。
    • good
    • 0

もしトラともなれば、日本はロス五輪は


不参加の意志を告げるのでしょうか?
 ↑
告げません。

1,共和党は、伝統的に日本寄りの政党です。
 あの戦争は民主党時代に起りました。
 共和党のフーバー大統領は
 ルーズベルトと
「日本を無理矢理戦争に追い込んだ
 狂気の人」
と、罵倒しています。


2,トランプさんは、日本に不利な政策は
 あまり採りませんでした。
 中国には厳しいです。

不参加にする理由がありません。
    • good
    • 0

質問者さんはいつもユニークな書き込みをしますね。


全く意味不明ですが。
    • good
    • 0

頭の中で妄想が戦争しているみたいですから、ユーチューブで玉音放送でも見たら

    • good
    • 1

意味がわかりません。

なぜ日本がボイコットしないといけないのでしょうか。
教えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A