アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダメな政治家、森喜朗の猿真似をする、馳浩に石川県民は怒っていますか?

A 回答 (9件)

安倍晋三がそそのかしたんでしょう?



当時の安倍元総理は絶対的権力者です
「私は、買収などできません」=「政治家を辞めます」
です

統一教会問題もビッグモーターもジャニーズ事務所も
全て安倍晋三がもみ消していました
    • good
    • 0

票入れたのは県民なんだから、県民で解決すればいい。



で、この辺の五輪、政治資金、ドミノ辞任・・・他派閥で昔の話は関係ないとは言えないけど、全部岸田さんが悪い・・と言われる。
次の総裁選に向けての活動なんですかね。
    • good
    • 0

森喜朗は最後に女性蔑視発言で世界的に有名になった。

この人も何か狙っているのかな。
    • good
    • 0

みんな薄々感じていた「公金チューチュー」の税金の無駄遣いですね。


こういう、国民に隠し事をできない正直な人こそ政治家向きです。
確かこの人、以前にも黒い噂があるタニマチが逮捕された時も、メディアとの会見を拒否するという非常にわかりやすい行動をとった人ですよね。他の政治家も見習って、これぐらい有権者にあけっぴろげになってほしいものです。
    • good
    • 3

ホントのことを言っちゃったんですね。



まあ、よほど口が軽いか何も考えていないバカなんでしょうね。
しかも岸田くんの支持率が下がり続けているというこの時期に・・・。

アウトですよ。
退場。

官房機密費は、使途内容を明かす必要がありませんから、好き勝手に使えて報告の義務もないわけです。

で、馳くんがオリンピック関係のそれなりのポジションの時に、ある人から「委員に渡しとけよ」と言われて官房機密費を渡されたのですね。

馳くんも慌てて発言を撤回しましたけど、それならまったくの嘘を話したことになりますよ。
何のための発言かも問われます。

当然政権とすれば否定しますが、とにかく東京五輪は汚い金まみれでしたからね。

五輪招致の時から、裏金を渡したの何だので、フランス警察から取り調べを受けてるはずですが。

だから、「ああ、やっぱりね」ですよ。

これが日本の「お・も・て・な・し」なのです。

長野五輪の時も、多額の使途不明金が発生しましたが、関係資料はすぐに処分されてしまったため、実体は闇の中に消えました。

まあ、イベントの開催には、汚いお金が動くと言うことです。
五輪に限ったことではないです。

万博だのカジノだのと、どれだけ裏で税金が投入されるんですかね。
    • good
    • 1

国家機密というほどでもないでしょう。



官房機密費を使ってIOC委員に工作したことに間違いはなさそうでよね。
利権まみれの東京オリンピックに誘致まで税金をつかってたということです。
そっちの方が大問題だと思いますけれど。
    • good
    • 2

時の首相の犯罪行為について話すと国家機密漏洩?


認知が歪んでいますね。
そんな話が通るのは中共や北朝鮮のような前近代国家だけですよ。
    • good
    • 0

プロレスラーだから脳みそは破損してるので屁とも思いません!。

    • good
    • 2

罷免すべき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A