電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アスリートファーストとどー違う?

A 回答 (15件中1~10件)

おもてなし



表がない

裏しかない
商業主義にまみれ
汚ない金が蠢くから


おもてなし

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチパチパチ

お礼日時:2019/10/31 08:58

おもてなし=表なし・・・ということで、裏で画策した結果です。

    • good
    • 0

日本語を流ちょうに使う「美人のクリスタル」と「なんでも外国語でごまかす狸の小池」の違いでしょう。

    • good
    • 0

やっぱあれでっか、日常生活でもそーゆーギャグやって遊んでるタチなの」←あなたの思う様に



反論しても 仕方のない事な だけ・・

此処は あなたの思ってる事にしか ならない 遊びサイトだから
    • good
    • 0

オヤジギャグか。


アホくさ」←此処で質問する事がアホくさいだけですよ

此処は質問者の頭の中の世界

あなたが神の くだらない遊びサイトな だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱあれでっか、日常生活でもそーゆーギャグやって遊んでるタチなの?

お礼日時:2019/10/30 17:37

飯よりもまず生命維持環境のほーが大事だと思うな」←生命維持環境よりも まずは ジョークだと思えばジョークで返せる柔軟な心を養う事の

と思うな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オヤジギャグか。
アホくさ。

お礼日時:2019/10/30 17:08

おもてなしって言うのは、開催国である日本のおもてなしって事でしょう。


そのおもてなしに心がこもっているかは結果であり、これからの日本の世界からの見方が変わってくる。
アスリートファーストは、競技者が競技に専念できて選手が良い結果を出せたと思う事に尽きる。
IOCももっと基準をハッキリとして、競技の環境を統一するとかしないと同じことが起きます。
利権ばかりであるのであれば、オリンピック選手は唯の商品になり消耗品でしかなくなる。
記録や感動を残すことが出来ない金権体質に問題がある、開催権利の獲得などに金銭が絡むこと自体商業ベースです。
    • good
    • 0

>そもそも「おもてなしの心」も、アスリートファーストも理解していない人間集団がオリンピック開催しよーなんて考えたあたりから間違いが始まったのではないのかい?



御意。

なぜ、「アスリートファースト」などという標語が喧伝される様になったか?
それは、アスリートのことなど考えない連中がこの巨大な商業イヴェントを牛耳っているからでござらんか?
    • good
    • 1

日本の選手に対しては 東京で開催がアスリートファーストだろう


対策を考え 選考で一度走ってる 凄く有利だよね
海外の選手にすれば 地の利が無い分変更さえたほうが得
結局誰が特に繋がるか

結局オリンピックもスポンサーで日程が決まる
心は その状況を一番選手によい状態の対策と対応だけだろう。
札幌も対策無になる 東京の対策有りよりキツイかも知れないよ。
    • good
    • 0

実質的には、視聴率ファーストのことかと思ったけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも「おもてなしの心」も、アスリートファーストも理解していない人間集団がオリンピック開催しよーなんて考えたあたりから間違いが始まったのではないのかい?

お礼日時:2019/10/30 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!