電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年後の日本はどうなっていると思いますか?

A 回答 (9件)

まぁ明るい日本であって欲しいという願いです


が・・・・コロナウイルス、オリンピック延期問題と
いろいろな問題は解消されていると思いますが、何か
他の問題が発生して、混沌、混迷、混乱している日本に
なっているように思います。
まぁでも、景気低迷、経済の冷え込み、政治不和などの諸問
題はありますが、日本は諸外国に比べれば、平和であります
から、一年後も間違いなく平和の国だと思います。
平和は何よりですからね。
    • good
    • 0

首都消滅かな


そして都会から地方へ逃げ出す人が増えてきて各地へ広がるね。
    • good
    • 0

コロナのことなど、すっかり忘れ、


オリンピックに沸き、
万博の準備をしていると思います。
    • good
    • 0

あいも変わらず、「モリカケ」「サクラ」とはしゃぐ連中が、


国民のひんしゅくを買っていると思います。
    • good
    • 0

貧富の格差や貧困層の増大が進み、自殺者続出の国になっていると思います


なのに
みんなが選んだ自民党
    • good
    • 0

今年に起きた様々な問題が終息も解決もせずバタバタしていると思いますよ。


結局オリンピックは中止!
    • good
    • 0

2021年になっている

    • good
    • 2

桜は満開でしょう。

    • good
    • 0

オリンピックで湧いていると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!