電子書籍の厳選無料作品が豊富!



Top 10 best mousetrap in the world / 100 rats are trapped in a trap / The best homemade mouse traps

「コロナワクチンを我先に打つ人達の末路は、」の質問画像

A 回答 (4件)

自分は今日一回目のワクチン接種しましたが


今焼酎飲んでますが いつもとなんか違くて頭がふわふわしてますね
たかが注射ですので 収束のために打ちましょう
    • good
    • 0

人間だってこんなけ詰め込んでいたら そのうち死ぬわ。


死亡率100%ですから。
    • good
    • 1

ワクチン接種した高齢者は100年以内に全員死んじゃうんだぞ!

    • good
    • 2

マウスの寿命とおり 死んだだけ。


打たなくても 満員電車こんな感じでしょ 
マウスは偉い 痴漢いないよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!