dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい最近、転勤先から夫の地元に戻ってきました。
結婚してから転勤ばかりで、夫の地元に住むのは初めてです。
私達に子供はいません。50代同士の夫婦です。
私の地元は、車で2時間かかる所で、私は運転免許を持っていません。
夫は地元に戻り、友人と頻繁にゴルフに行くようになりました。7月も5回。8月もお盆中に行こうとしています。
お盆中は、お互いの実家に行ったりとそれなりに用事はあります。
私は、友達に会う時は、結婚する前から実家近くの病院に通院しているので、その日に合わせたりして、夫に気を使いながら会っていました。
今はコロナもあり、私自身も習い事や出掛ける事も控えていて、子供もいないので毎日孤独です。
夫は特に何も考えていないようで、用事がなければゴルフへ行っても良いと思っている様です。
私は、事前からの用事がなくても、その日は一緒に買物に行ったりしたいのですが、、、
ゴルフ料金は、夫の小遣いで支払いできます。
ゴルフへ行く事は出来たら、月に2回位にして欲しいと思っています。
今日、話をしようと思いますが、夫を傷付けずに話をする為には、どのように話をしたら良いのでしょうか。それから、ゴルフを趣味としている結婚していて、子供がいない旦那様は、月に何回位ゴルフへ行くのでしょうか。
教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

月4回は行きますよ。

真冬と真夏は減りますが、春や秋は土日連チャンもあるでしょうね。

奥様としてはまず車の免許を取り、自分用の車を買うことが必須です。
加えてできることならゴルフレッスンに通うことです。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。