【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

話をするといつも比較され否定されます。
話す度、毎回比較されたらどう思いますか?毎回否定されたらどう思いますか?
話していてとても疲れます。すごく嫌になってその人と縁を切りました。
私は間違ってますか?

A 回答 (3件)

話の内容にもよると思いますが、


嫌なら縁を切ってもいいのでは?
    • good
    • 0

内容や言い方などにもよりますし、これは、間違ってるか正しいかではなく、選択の問題。

ご自身の中でそのように選択した…と言うだけかと。
    • good
    • 0

間違ってはいないと思います。


ただ毎回比較や否定しているのは何かしらの理由があったのかもしれません。相手に毎回比較や否定をする訳を聞いたり嫌な思いをしているからやめてもらうよう自分の意思を相手に伝えてから縁をきるかどうか考えた方がよかったかもしれないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!