【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

卓球の水谷準選手はかつて一世を風靡したギター侍の波田陽区さんにそっくりだと思いませんか。

A 回答 (3件)

今さらの話ですね。

 10年も前からそう言われ続けています。 お陰で、波田陽区も水谷選手の物真似をして、仕事が増えているそうです。
    • good
    • 0

今も大活躍してますよッ!


残念ッ!切腹ッ!
    • good
    • 2

そだね。


まぁ、言い古されたことだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!