プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問サイトで同じ迷惑ユーザーに会ったことがある人いますか?

A 回答 (4件)

このサイトでも毎日、そういう迷惑ユーザの質問を目にしますが・・・。

    • good
    • 1

何回もある・

    • good
    • 0

迷惑ユーザーは誰かわかってる

    • good
    • 0

質問者はたくさんいますよ。


名前を変えても内容や文体でわかりますし。
ただ、自分がした質問にそういう人が回答者として寄ってきたことはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!