公式アカウントからの投稿が始まります

コウモリの糞について

5年ほど前にシャッターにコウモリが1匹いるのを発見しました。目の前の家から夕方になるとコウモリが一斉に出てくるのを何度か見かけていたので恐らくそこから飛んできた子なんだと思います。糞などもあったのですが、発見した日からその窓は一切あけずに今まで放置していました。今日確認したらコウモリはおらず、次亜塩素酸水で糞を流しましたが感染症やカビ菌などがあるらしいので本当はそこの窓を開けたいのですが怖いです。次亜塩素酸水で流せばもう大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

糞の始末が終えたので大丈夫です。

一匹だけですし、普通の鳥と違い羽毛がないので飛散もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ホッとしました!
回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2021/07/29 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!