アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不潔でキモい彼氏とは、どうしたら綺麗に別れられますか?

どのようにキモいのかは

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12480578.html

に書いてあります。

ちなみに、第一印象はとてもいい人なので、騙されました。私の母も、「第一印象はすごいいいのに、まさかこんな人だったなんてわからなかった」と言っています。

ちなみに、お金関係のことは親には言っていませんし、言ったら怒られるので言えません。

彼氏は、性格がすごく悪いと自分で言っていて、
「自分が何か嫌なことをされたら、倍にして返す」と言っています。

もし、彼氏を振って、何かされたら…と考えてなかなか振れずにいます。

例えば、包丁で刺されたり、私の家を放火されたり、ネットで個人情報を晒されたり、酷い噂を流されたりするのではないか、と考えています。

また、クラスが同じで、授業で同じグループになったりしたら面倒だと思います。

どうしたらいいですか?
トラブルにならない綺麗な別れ方はありますか?
なかなか別れを切り出せずにいます。

A 回答 (5件)

弁護士に相談。

• 0

勉強に集中したい素振りを見せるなどですかね

• 0

嫌われるようにわざとふるまって、ふってくれるようにしむけるのはどうですか?

• 0

気の毒とは思うけど、自己責任とか自業自得としか言いようがないです。

ある意味、付き合うのは簡単で、軽い動機で気軽に付き合うことも出来ますけど。
しかし別れる場合は、なかなか簡単には行かない場合も多く、実際にも刑事事件などに発展することもある訳です。

なぜなら、相手があることであって、相手は自分の思い通りにはならないから。

従い、万人に通用する「トラブルにならない綺麗な別れ方」なんてのもありません。

なるべく穏便に別れられる様に努力や工夫をした上で、もし事件などになりそうなら、どの様に対策するかを、良く考えておくくらいでしょう。

あるいは、可能であれば、遠くに引っ越しなどでもして、別れるともなく、フェードアウト気味に自然消滅なんてのはアリかも?
    • 0

石鹸で洗う‼️

• 0