dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電動アシスト自転車は何処で購入しましたか?

A 回答 (3件)

1号2号3号と自転車屋です。


4号はホームセンター展示イベントがあり衝動買いです。

乗りやすさ、機能、タイヤ違いとか

購入する要素の確認が出来ますのでね
    • good
    • 1

ヤフーショップでございます。



https://store.shopping.yahoo.co.jp/amormode/bicy …
    • good
    • 0

まだですが、ネット注文で送料無料の店舗受け取り


可能なアサヒで買う予定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!