最速怪談選手権

家電量販店に拘りはありますか?

A 回答 (5件)

私の場合、約20年前に自宅近くに開店したエディオンで、家電製品の大半を購入しています。


 自宅から徒歩で行くことの出来る距離にあるため、冷蔵庫や洗濯機のような大型家電で無ければ、配達していただく必要は無く、持ち帰りが可能なため、大変便利です。
 更に、ポイント会員のため、ポイントが貯まれば、録画用ディスクや、プリンター用のインクカートリッジなどの消耗品を買うことが出来ます。
    • good
    • 0

特にありません。


でも、大型家電になると、近くの家電量販店ってなりますね。
そして、2店舗あるが、クレジットカードをもてば、延長保証が無料で付く方を選択していますね・・・

小さいものなら、ネットで買うから、送料無料のヨドバシカメラが多いね。
    • good
    • 0

特にない


安いこと
送料がかからないこと

メンテが必要になることも極めて少ない
    • good
    • 0

拘らないね。

メーカー同士が価格競争してるのは分かるが。安ければ、店舗に限定せず。買うね。
    • good
    • 0

大型家電は家電量販店で買います。


アマゾンが一見安くても、設置調整、5年の無料保証
さらに既存のリサイクル費用などあわせると、結局安い。
それを拘ると言うなら、そうかもです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!