プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近 ゴキブリが出まくっています。

二日前ゴキブリホイホイをおくと
次の日の朝は3匹
昨日も3匹 入っていました。
新しいのに変えるとまた小さいゴキブリが入っていました。

これって 実際 何匹いると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 場所は家です。

      補足日時:2021/07/29 17:58

A 回答 (7件)

100はいる

    • good
    • 0

昔から ゴキブリを1匹見かけたら 100匹いると思えと言いますからね


それ相当の数居ると思い 対策する事です
    • good
    • 0

ホウ酸のゴキブリよけを薬局で買って置くとすぐにいなくなりましたよ。

    • good
    • 0

ウチはコンバットを置いたらいなくなりました。

    • good
    • 0

一匹見つけたら、家族50匹いるらしいです。


バルサンのあと、毒えさか、コンバットです
    • good
    • 0

「1匹いるところには100匹いる」と言いますね。


家のどこかに巣があるか、下水道から登ってきているのでは?
駆除業者を頼んだ方がいいと思います。
    • good
    • 0

ワンサカは確実!ゴキホイでそんなに確保とは、よっぽどアホですよ!うちは、見かけてセットしても毎年1匹程度です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!