アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の時に父親からの性的虐待で保護されてました。

現在は成人していますが
一年程前に父親が入院していてもう歳とっていつ死ぬか分からないからそろそろ仲直りしてあげなさいって母に言われ
様子を見てくるだけなら、、と思い
会いに行きました。

反省した様子で「あんな事してごめん。あの時は本当にどうかしてた今思えば本当におかしかった」
というので私がもうその話はいいよ思い出したくない。
と言ったら急に抱きついてきて
会いたかった
本当にすまない。お前の為に家も借りてる。
金銭面困ってると聞いた。お父さんが来る事はないから使いなさい

と言われ、、住むことになったのですが
はじめの頃は本当に助けてくれて気遣ってくれました。
これなら親子関係今からでもやり直せるかもと、、、思った私が馬鹿でした
ここ最近は
毎日同じ部屋で寝てきますし(ベッドは離れてる)お風呂に入ってるとドアの向こうに父の人影が、、更にはパンツ干しといたよと言われたので
自分でやるから
と言うと洗濯たまってたからやってやったのに!と逆ギレ

家を出ると心配だからとgpsアプリ入れさせられ家にいる時以外は居場所をずっと監視されてます。
なかなか休みが合わない友達と久しぶりに遊び夜9時に帰ると
遅すぎる!と怒られます

じゃあ5時に帰ればいいって言うの?って冗談で言ったら
そうだよ。と言われドン引き
もう私23歳なんですが、、


長文になってしまってすみません、、
それで聞きたい事は

家出をしようと思ってます
どうしたら見つかる事なく静かに暮らせますか?
また、警察に捜索願を出されたら連れ戻されますか?

結構追い詰められてて、、
もし逃げれないなら
やっぱり死を選ぶしかないのかなと考えてます

A 回答 (3件)

家出っていうか、成人してるんだから自立しては?


何故そんなやつの言う事を信用したのか、
甘えようと思うのか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい頃は最高の父だったんです。
だから信じたい気持ちが残ってたんだと思います
そうですよね、、簡単に縁を切りきれればこんなに苦労しないでしょうけど

お礼日時:2021/07/30 01:34

母親が仲直りしなさい? お母さん正気ですか?


両親共 おかしいですよ。
あなたもおかしいです。23歳にもなって家出?
それを言うなら自立でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんと兄妹達は未だに私のせいで家族バラバラになったと言います。
私が保護されたせいです
親元を離れて自立したいと伝えたら親の同意無しに出ていくのは自立じゃなくて家出よ!と言われたので
自立って言わないのだと思ってました、、すみません

お礼日時:2021/07/30 01:41

捜索願を出されても、成人ですので気にしなくても良いです。


かなり狡猾なようですので、興信所使うはずです。

真面目に答えてみます。

まず、検索など履歴をこまめに必ず消すこと。
スマホからなら、今後スマホからはやめること

一番問題なのは、「お母さん」
あなたの思考が破綻しています。
修復は「両親が生存中」は不可能に近いでしょう。
お母さんが後悔だの泣き言を言うかもしれませんが、ただの共犯者です。
本当に味方なら、あなたに言い訳や泣き言は言いません。
泣くとしても自分の立場が悪くなるから泣くだけです。

一般論ですが、あてはまりますか?

なにより従順になりすぎています。
独立して生活出来ていたようですが、どうかしましたか?
金銭的援助なんか負い目に感じることなんか何一つありませんが、多分上手に言いくるめられているのでしょう。

ただ性的虐待をしていた人ではなく、あらためて異常者として認識し直してください。
性的虐待は執着する対象を理想とする支配状況下に置く手段と目的の一つに過ぎないように感じます。

異常者は、起きている時間はどうやれば上手いこと出来るかと、そのことばかり考えています。
そして言いくるめられること自体が、相手が異常者なんだと再認識してくださいね。

過去がどうだろうと、一人暮らしが出来ていた成人に対して、自分が安全に、相手が最終的に自死を選ぶように誘導している時点で異常なんですが、たぶん貴方は理解が出来ていませんよね?
こういう相手がいるときは、あなたが最後の手段でしたいことは、あなたが思いついたのではないんですよ。

会話は通じません。
あなたの反応を予測してして問答をずーーーっと考えているからです。
あなたからの言葉は会話以外でしか、通じないんです。
だから一人暮らしをされて離れているとなにもできません。
会話を成立させるため手が届く範囲に置くことを考えて、それが成功して、シュミレーションとの違いを確かめるため、反応を探って修正し、エスカレートしている状態なのでしょう。

まわりに助けを求めると言う手段がないところが異常なんですが、気付いていますか?
これも性格からではなく、追い込まれているからと思います。

ちょっとだけ準備をしてください。
相談やなんか専用の通信手段の確保をしてください。
中古でも良いのでスマホを入手してください。
今はいっているSIMサイズが同じでロックされていないスマホなら何でも良いです。
そのスマホを使うときは、必ずアカウントを取り直してそれだけを使ってください。
じつは追跡アプリは動作してもダミーで、マップの現在地共有が本命かも知れません。
ミラーリングされている可能性もあります。

アカウントのパスワードがバレている可能性もあります。
最悪自分から教えたりしてませんか?
その場合、洗脳されている。と言います。

Googleアカウントなどは絶対に使い回さないでください。
2台有ること、一台を秘匿することが重要ですがバレても良いように準備もしてください。
さっさと初期化してアカウント作り直せば良いだけです。

こういったことは「DV」で親子間の問題に対応する団体に、どう行動すべきかの相談、駆け込みが現実的です。
連絡には今のアカウント使っているスマホは使わないでください。

今後、行動時はお友達などに追跡されるスマホ入りの荷物を預けて現在地の偽装を。
何なら預けなくても、お友達の家の近くで電源を切ってもかまいません。
電波の入りにくいお店や場所で長居出来るところでもかまいません。
そしてマンガ喫茶なんかで調べ物などしてください。
いないことを実際確認されたら、通知音が考え事の邪魔で切っていたとでも。
シラを切る練習をしてください。

普通にマンガ喫茶(インターネットカフェと意識しないで言えるならそれで)に行って、マンガが見たかったから行った。でもいいですよ。
ついでにちゃんと読んできてください。
顔に出ますから。

開き直れるんだったら、完全犯罪の仕方なんかで検索履歴埋めてしまえば良いです。
家庭内暴力 子から親 不起訴。とかも有効でしょう。
それに気がついたら、パターンの修正で反応を見てくると思います。
検索履歴を見ているとの推測が確信に変わるでしょう。

異常者をその立場に並んで理解する必要はありませんが、分析はした方が良いです。
データの蓄積はしているはずです。
考えられないように追い込まれているだけですから、考えることが出来ると良いのですが。


今、何かと大変でしょうが、冷静に。
違う土地で暮らせるようにがんばってね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
洗脳状態だったのか、、

とりあえず精神科で見てもらって警察に相談してみようと思います
ショックと悲しいのと怖いのやらで
もうどうすればいいか考えててもマイナスな方向に向うだけなので

相談するだけしてみます。
周りを頼ってみます、、


真面目に答えてくださり感謝します

お礼日時:2021/07/30 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!