プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は冷酷非情でしょうか?
返金の催促を電話で元友人にしたら警察官のフリをした旦那に追い返されたので本物の警察官に通報しました。
しかも、警察のフリをした旦那の携帯番号から電話がかかってきたので悪用にもなります。
これも犯罪になるそうです。
恐らく旦那さんの携帯番号なのでしょうが、確証がないため現在身元照会してもらってるところです。
腹が立ったのでガッツリ慰謝料請求する旨を伝えると「こっちは子供もいっぱいいて経済的にも苦しいのにひどい、あんたは冷酷非情だ」と言われました。
いい歳した子持ちの親が被害者ヅラしてて笑えます。
こんな奴に同情する人間いますかね?
私は冷たいですか?
昔はめちゃくちゃ仲良くしてましたけど人として生理的に受け付けないので容赦なく攻撃するつもりです。

お金ないなら子供ポンポン産むなよw

A 回答 (1件)

イチイチ質問をしないで慰謝料請求出来るならすれば良いだけでは?



裁判で本当に勝てるならやってみると良いです。

冷たいとか同情では無く、貴女は借用書に二人のサインと返済利息や返済期日があるなら先ずは裁判です。

電話とかせずに裁判で戦いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!