アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局伝統派空手vsフルコン空手は、喧嘩だと引き分け?

A 回答 (3件)

どうですかね。



心身、技術が全く同じなら
優劣着かないかもしれません。

フルコンは、顔面攻撃やダウンした
後が脆いです。

伝統は、ローキックに弱そうです。
    • good
    • 0

喧嘩なら強い武器を持っている方が勝ちます


空手なんて関係ありません
    • good
    • 0

双方とも 喧嘩はしませんから 不戦引き分けです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!