dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテル代がもったいなくてカラオケボックスでエッチしたんですが、あとで監視カメラがある事に気づきました(>_<)

公然わいせつ罪で捕まると、どうなるんですか?
罰金とか取られますか??
彼氏の会社にバレますか?

A 回答 (5件)

誰も見ていないボックス内の行為なので公然わいせつ罪には全く該当しません。

罪にならないので罰金なし、彼の会社にしられることもない。

店内を汚し器物破損で訴える。・・・・・店は何処の誰を知らなければ訴えることはできない。訴えたとして警察は民事だとして全然相手にしない。
民事で訴えるには損料の交渉となるが相手が何処の誰だか分からない。クリーニング代程度のことで裁判するバカいません。
店側がカメラを付けていると客に知らせなければ盗撮の可能性大です。こちらの方が罪。店側にも問題があるので騒がない。騒げば藪蛇でしょう。
    • good
    • 0

その行為自体は犯罪じゃないんだから捕まることはない。



---

店側でなにか備品に損害が出たと訴えれば
場合によっては捕まることもある。
そうなると店側には損害賠償をしなければいけない。
ま、滅多にそんなことはないと思うけど。

さらに警察では調書を作成する必要があるので
何処で、どんな格好で、何分間やっていたのか?とか
事細かに聞かれてそれを彼氏と一緒に再現させられる。
終わりにその調書を声を出して読み上げさせられる。

---

それと、その映像はあちこちに出回るから、それは覚悟を。
    • good
    • 0

罰金および、カラオケ屋のクリーニング代金


クリーニング代をすっぽかしたら彼氏の会社に請求に行くと思う=バレる
    • good
    • 0

その程度、気にせんでいい。


みんなよくやる。

カラオケボックスあるあるだし。
    • good
    • 0

裏社会で実録ビデオ画像として配信されているかも。

店員達楽しみましたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A