プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼夜逆転してます
昼夜逆転していることを彼氏はとても心配してくれていて今日は遅くても4時までには寝ようねと言ってくれるのですがどうしても夜の方が楽しくて好きで眠りにつけません。家族も夜遅く起きてることが多いので一緒に昼に寝て夜に起きるなんてことも少なくないです。彼氏から見たらどう思っていると思いますか?

A 回答 (6件)

私も夜が好きですが、仕方なく寝てるので、だらしないなと思ってしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり夜が好きだからと言い訳せずに寝るべきですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/08/01 03:13

近所から見たら泥棒家族?

    • good
    • 1

自分の生活パターンと違うって点で会う機会等が少なくなるんじゃないかと心配してそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそこですよね
私が相手でもそうだなと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/08/01 03:11

病気

    • good
    • 1
この回答へのお礼

からだや心の病気だと思われているのでしょうか、、それとも心配してくれているのでしょうか、、
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/08/01 03:08

自分も夜行性なので気持ち分かります。

さあ朝や出かけよう。じゃなくてさあ夜や出かけようなんですよね( ̄▽ ̄;)
まあ昼夜逆転ってあんまりいいイメージないですし、逆転してない彼氏からしたら体調崩したりとか心配もあるし昼寝てる主さんと連絡取れなくて寂しくなりそうですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜行性の方ですか!
私も遊びに行く時は午前なんてもってのほかなんです、、
やはり寂しいのですかね?
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/08/01 03:07

太るのを心配しているのかも、変わって欲しくないでしょうから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体型は変わらずむしろ少し痩せたのでその心配はなさそうです、、
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/08/01 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!