アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と温泉旅行に行くって決めたらそれはもうやるのを許可してるって意味になりますかね?

A 回答 (13件中1~10件)

許可してるとは思いますが、旅行の仕方によるのでは?新幹線とかですか?スケジュールも詰め込んでないですか?あまり疲れない旅行ならHするとは思いますが。

そうでないなら、夜は爆睡では?
私も何回か彼と旅行に行きましたが、毎度全力で遊び、カツカツのスケジュールで、車で行くので道が混む前に出るため、夜中に出発だったので、夕飯食べて、温泉入ったら2人とも爆睡でしたよ。

旅行中にHしたのは新幹線で行って、現地でもタクシー移動オンリーであまり観光地が少なめの時はHしたかなぁ。ぐらいです。
    • good
    • 0

はい、そうなります。


旅行中、貴女はパンツを履く暇は無いと思います (^o^)
    • good
    • 0

通常そうです。


ですが、婚約もないのに遊ぶと、終了になる恋も多い。

男女の違いを知ることです。

体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …
    • good
    • 0

それは、貴女の気持ちしだいです。

貴女がしたくて、温泉旅行を承諾されたならそうなります。
決定権は女性のものです。
    • good
    • 0

「なりますかね?」という日本語はありません



許可と同じ意味ではありません
許可と同じ意味の場合が多いというだけ
    • good
    • 0

彼氏と泊まり=エッチOK


と一般的にはその様に解釈すると思います。
泊まらない選択肢もある中で、あえて泊まりをOKするのだから、普通はエッチもOKよ、とはなりますよね。
    • good
    • 3

何も条件を付けなければ、普通の男ならやれると思うでしょうね。

    • good
    • 1

同じ部屋に泊まるならそうですね。

    • good
    • 1

許可してるとなるかどうかはわかりませんが、彼氏としたらそのつもりになると思います。

    • good
    • 2

それ目的なら宿泊する温泉旅館が気の毒で迷惑極まりない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!