アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この猫のお腹は妊娠してるように見えますか?
太ってるだけですか?
写真だけじゃ分からないのは分かってるんですがパッと見どっちに見えるか教えてほしいです、

3ヶ月ぐらいに色々あり保護し、飼うことにした猫で メスと言う事はわかってるんです。
もう少ししたら病院に健康診断もかねて行こうと思ってるんですけど、色々ありすぐには行ける状況じゃないので…。

「この猫のお腹は妊娠してるように見えますか」の質問画像

A 回答 (1件)

太っているだけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!