幼稚園時代「何組」でしたか?

彼氏がいるけど、友達と二人でいる時に声かけてきた男の人たちと飲んだり遊びに行ったりするのはダメですか?もちろん私たちと男性合わせて4人です。2人では会いません。
(現在の話ではなくもしそうだったらの話をしているので、このご時世で飲みに行くのは、、という意見はご遠慮ください。)

A 回答 (3件)

あなた自身のことですから、遊びに行きたいと思うなら行けばいいんじゃない?


他人がダメって言うことでもないですよ。

彼氏が知ったら嫌がるとは思うけど。
    • good
    • 1

成人していれば法律上は問題ないと思うのでダメじゃないです。



彼氏だったとしたらそんな彼女はイヤですが。
そのまま酔っぱらった流れでヤられちゃう可能性あるの。
    • good
    • 0

男女逆の立場にして考えてみてOKならOKかと、


これは当の本人同士の問題でしょうからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!