アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅総理と尾身会長会見時の質疑応答の際、「性風俗の濃厚接触は避けるべきか!?」について、記者は質問していましたか?

尾身会長は、「いつも会わない人と会う時と、人数が多い場所」で感染してるから、これに気をつけてくれと言っていました。

不特定多数と性行為を毎日何回と繰り返している、性風俗に関する濃厚接触については、大丈夫なのか、誰一人記者から踏み込んだ質問をする勇気ある男性がおりませんでした。

なぜ、記者は会見の場で、コロナと性風俗の質問を避けるのですか?男性記者があんなにいたのに。

質問者からの補足コメント

• ちゃんと、男性記者はこの問題について質問して貰わないと、一般男性に伝わり辛いのではないでしょうか?

• 女性記者から指摘された方がよいのですか?

• 男性同士で徒党を組んで見苦しいですよ。
    性風俗は禁止にするべきではないか?まで、勇気ある発言をする男性記者がいない事に腹が立って仕方ありませんね。本当に記者達は感染症を終息する気があるんでしょうか?

• しかも性風俗には色々と種類がありますよね?
    営業してる店がある中で、何を避けるべきかはきちんと全て列挙して質問して貰わないと、判断が出来ない一般男性には伝わりません。
    この問題を取り上げることから、逃げるべきではありません。へなちょこすぎて、マスコミ魂を感じられません。

• 命がかかっているのだから、綺麗事では済まされません。濃厚接触は避けるべきなら、男性が増やした業界が今全国に何店舗あるかも国民に明らかにし、毎日の客の出入り時間や人数、どんな人がどんな種類の店に訪れているか、客には身元が分かる会員証を作らせ、2週間は自粛し、PCR検査をさせているのか、国民には一切不明瞭です。

A 回答 (2件)

性的問題だから、避けます。

質問者様が性風俗を問題視する以上に、性的問題を公的の場で話すべきでないと考える人が大量にいますから。
    • 0

ヤクザがらみだからですね。

• 0