これ何て呼びますか

鍼治療の後、体がだるくて重いです。

いままで何度も鍼灸に通っていましたが、
体がだるい、重いと感じたことはありませんでした。

最近、鍼灸院を変え、変えてから先週の金曜日と
昨日で2回行きました。

ここの鍼灸院は、頭の天辺から足まで針を打ってくれて、自律神経などもあまり良くない私にとってはありがたい所であり、ネットで調べるとかなりすご腕のおばちゃんがやっている所でした。

しかし、前の鍼灸院、そして今回の鍼灸院での1回目の施術で体がだるいと思ったことはなく、
鍼灸をしてから、14時間ほどたった今、5時間ほど睡眠をしておきたのですが、体が重すぎて力が入らないような感じです。

これは病院に行ったほうがいいでしょうか?

また、昨日から生理がはじまりました。
出血量はすくなく、まだ初めなので、茶色の血の状態です。しかし、生理でもここまで体がだるくなったことがなく、だるくなる原因としては生理か鍼しかないかな、と言ったかんじなのですが、
大丈夫でしょうか??

A 回答 (1件)

病院で検査すれば原因が分かるかもしれない。



いつから、長年なのか、毎年この時期なな気候への対応かもしれない。

或いは精神的なのかもしれない。

何も思いつかないなら、検査してみるしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!