プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して1年
9ヶ月の子供がいます。
今はラブラブなんですが、
日に日に旦那が好きです。
浮気されずにずっと愛されるには
どう言った努力が必要ですか?

家事はイマイチで
掃除洗濯はします。料理もほどほどにします。
ただぐうたら主婦でよく寝ます。笑

ダイエットは妊娠前よりマイナス10キロくらい
ダイエット中です。
なるべく化粧や家でもおしゃれするようにしてます。

A 回答 (3件)

男って、どんなに愛されていても浮気する生き物です(苦笑)。


なので、まずはそれを気にしない強靭な精神をもつことです。
・・・なんて言うと世の女性陣にたたかれそうですが、縛るのではなく、自由に動けるよう信頼することです。
男は風になびく、凧みたいなもの。どんなに風に振り回されても動じず決して糸を放さないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

頑張ります‪w

お礼日時:2021/08/01 00:12

美貌をしっかりされているという事であれば、、、



相手への尊敬と感謝を忘れない事。
本質はこれですね。
これがちゃんと出来れいれば、自ずと良い関係が築けていけます。


あとは、エッチを大切にする事です。
やっぱり、男性は奥さんで満たされたいですよ!
    • good
    • 0

料理が下手な女はエッチが上手いというのはあてはまってるだろー


努力なんてしなくてもエッチで満足させてあげなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!