電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海でパリピみたいなことしたいのかな?
夢に出てきた

A 回答 (5件)

遊びたいのですね!そんな気分の時は実行に移すのが良いです。

何か良いことがあるかも知れません^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海とかで遊びたいですね。今の時期ですね。

ある人に海行きたいね、って言ったら泳げないって言われました笑

海の写真ですね。

お礼日時:2021/08/01 06:40

全く問題なし(^^)


イイですね〜お近くで。
波の音に癒されてください♪
気分も変わりますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋に癒されてきます。
不純な考え捨てて笑

お礼日時:2021/08/01 07:48

泳げなくてもビーチでお喋りするだけでも気分を味わえますよ〜


砂で遊んだり、貝殻や綺麗な石を見つけたり、混んでなければ音楽を聴いたり、写真を撮ったり、別に水着にならなくても楽しめる。そんな大人は結構いますよ。男性1人でパラソルの下にナイロンシートを広げて読書している人もいましたよ。暑ければさっさと切り上げて、ビーチ沿いの店で涼んだり、海の幸を味わったり、周辺をドライブしたり、サイクリングしたり、、、遊んでいる人を眺めたり、、
楽しみ方は人それぞれ色々^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応近くに海あるのですが、男1人だと軽蔑した目で見られそうですけど、問題ないですか?

人の居ない時間、今ちょっと眺めに行ってこようかと思います。

お礼日時:2021/08/01 07:09

したい願望の場合、したくない拒否の場合、単にその光景を見ただけの記憶の場合、があると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なパターンありますね!
多分本音は遊びたいのですが

お礼日時:2021/08/01 06:12

夢で見たことが願望だとは限らないって話もありますね。


ただの夢。それだけ。みたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの夢ですかね?

お礼日時:2021/08/01 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!