14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

死んだ方が良いですか?

A 回答 (6件)

あなた自身が良いと思うなら、


それが最善ですよ。
    • good
    • 2

はい。



どうぞッ!
    • good
    • 4

なぜですか?

    • good
    • 0

年金回収できないです。

途中で死んだら。
    • good
    • 1

転職でしょう

    • good
    • 1

定年まで待ちましょう



急がなくても
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!