プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳〜のアラサーのおばさんに質問です。ぶっちゃけアラサーの男の私から見てアラサーのおばさんは恋愛対象外なのですが(見た目が価値全盛期と比べて劣りすぎているため)アラサーのおばさんは自分がおばさんと自覚し出すのは何歳からでしたか?
私は今、丁度価値全盛期の19歳の女性と交際しているのですがアラサーと比べ肌の張りが全然違いすぎます笑

A 回答 (14件中1~10件)

もうおばさんだと思っていますよ。

私はなぜか20歳の頃からおばさん呼ばわりしましたけど、プラス思考でしたので、おばさんと呼ばれると立派な一人前に成長したんだと喜びますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は幸せそうな人ですね笑(褒め言葉)

お礼日時:2021/08/02 13:52

大人の魅力は、


しょんべんくさいガキには分からんよ。笑
    • good
    • 8
この回答へのお礼

は、はぁ、、、

お礼日時:2021/08/02 13:52

アラサーの女より、アラサーの男の方が自覚が足りない場合が多いです。

自分の価値を過大評価し過ぎなんですよ。わきまえてないというか。男尊女卑文化でぬくぬく育つ日本男性は、往々にして選ばれない性というのを自覚出来てない。

男と女で言えば、女の方が需要があるのでアラフォーでもアラ還でも選べば(相手の年齢を5歳上とかにして妥協すれば)付き合えますが、男の場合は経済力とか地位がそこそこあっても(富豪とかなら別ですが)年下はおろか同年代にも全く相手されなくなります。40過ぎて婚活してる男が結婚出来る可能性は天文学的に低いです。見たくないかもしれませんが、これが現実です。

アラサー質問者様が19歳と交際してる設定が仮に本当だとしても、その女性は遊び相手としてはあっても、結婚相手に男のアラサーは選びません。

早く考え方を改めて現実を直視して行動しないと寂しい中年以降になると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうしました?質問の回答になっていませんが?
そんな長文で語っちゃって笑
よほど悔しかったのですかおばさん

お礼日時:2021/08/02 13:56

その彼女もおばさんになりますよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですよ笑

お礼日時:2021/08/02 13:57

大学一年生です。


彼は二十歳。
アラサーのおじさんとは肌の張りが全然違いますよ。
アラサーのおじさんはいつから自分がおじさんだって、自覚してくれるんですか?w
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!因みにアラサーとは何歳の男性と交際したんですか?

お礼日時:2021/08/02 14:01

その彼女が、何歳からたるんでくるか


観察すれはいいじゃないですか。
たるんできたら、別の女性に乗り換えるのですよね。
乗り換える相手がいればいいですけど・・・

私は29からオバサンだと思うようになりました。
育児で体力削られて、
疲れがとれないまま翌朝を迎えるからです。
肌のつや、なかったですねー・・
それから17年がたちましたが、
当時よりも今の方がマシだと思います。
そのくらい、出産と育児は消耗が激しいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姉さん、お疲れ様です(^O^)

お礼日時:2021/08/02 14:03

26歳です。


あなたは何歳ですか?
肌の張りが‥
とか大人の女性をバカにしたように言うおじさんは
プラスアルファーで恋愛対象外です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも事実だやね?

お礼日時:2021/08/02 15:23

人を好きになったことあります?


関係ないんですよ
肌がどうのこうのなんて
あなたが早くそれに気がつく時が来ます様に⭐︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程!
では貴方は貴方よりも年収が低い男性でも気にしないし貴方よりも身長が低い男性でも気にしないと言うことですよね?
ちゃんと逃げずに質問に答えて下さいねー!

お礼日時:2021/08/02 15:35

そうですね。


好きなら気にしません。
実際、彼は私より身長は3センチ低いです。
学生同士なので年収まではまだ考えていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

26歳で学生、、、?
あっ、、、(察し)

お礼日時:2021/08/02 15:51

今の彼は二十歳です


前の彼が26歳ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか気持ち悪いですねー笑
26歳で大学一年生なのもおかしいし常識的に考えて6歳も若い男と普通付き合いますか?
男ならまだしも
歳下好きな女とかろくなやついないし私に噛み付いてきたのもコンプレックスの塊だからじゃないですか?
価値全盛期の女達に囲まれて自分に自信がなくなっているときに私にこんな事を言われたもんだから不安で私に噛み付いてきたんでしょ?
図星でしょ?

お礼日時:2021/08/02 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています