準・究極の選択

めっちゃ彼女が欲しいです
が,顔は良くなく,身長も165です

どうしたらいいですか

A 回答 (7件)

男は顔じゃ有りません。


男らしさ、勇気、思いやり、それに、少しのお金も必要です。
私は男で、157cm しか、有りませんが、女に不自由しません。
彼女も居ますし、SNSで、外人4人位、親しくしています。
その内、2人は私に会いに日本に来ます。
コロナが有るので、どう成るか分かりませんが。
    • good
    • 0

仕事を頑張ってたら出来ると思います。

    • good
    • 0

世界は広いですよ。


外国人と交流でもしてみたらどうですか?
    • good
    • 0

友達100人作ってください。

    • good
    • 0

とりあえず、顔よし、身長165はあまり関係ないと思います。


全く関係ないとはいいません。
特に身長165cmは関係ないと思いますよ。
身長とか顔がいいとかって、それは外見だけの事ですから。
相手はそこだけしかみてないわけじゃありません。
あなたの性格や話の面白さ、優しいか、フィーリングが合うかとか。
しゃべり上手になるとか、レディーファーストになるとかね。
違う視点で自分を磨かないと☆

って思いますよ。
参考にしてね☆
    • good
    • 0

宝くじで10億当てれば殆どの女は誘いに乗って来る

    • good
    • 0

筋トレ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!