dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中が愛ばっかりで 愛がすべてだったら

こうはならないと思います

愛意外に何が在るからこうなったのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

いくらきれいごと言っても、最低限のお金がなければ生きて行けない‼️その上で愛だね‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

愛がなかったらお金も稼げない。感謝の気持が大切です。?

お礼日時:2021/08/17 19:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

人妻ですか。不倫の恋ですかね?

昔はこういう歌が多かったですねえ

大人中心だったし 子供も大人に憧れた

今は子供とお年寄り中心になりました

歌は世に連れ世は歌に連れ 恋愛ですかねえ?

お礼日時:2021/08/05 11:26

お金だよ‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ほんとお金ですねえ お金さえあればもっと色んな事が出来る

三億円の宝くじに当たれば最高でしょうねえ

愛は見えなくなりはしないでしょうか?

お金ねえ。ほんと。

お礼日時:2021/08/05 11:19

水と食料だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

仰る通り のどが渇いた時の水 腹が減った時の食料は何よりです。

ゴクゴクゴク あ~~旨かった~~~!!

お礼日時:2021/08/04 18:45


https://www.youtube.com/watch?v=QaWf_BnVgKk

青春時代のつかの間の思い出でした。
今はどこでどうしているのやら。
なぜ、妻に出来なかったか後悔しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですかあ それは残念なことをしましたねえ

僕も初恋の人と話しておきながら 自分の運命と思って諦めました

今は三児の母 子供も結婚したとか

介護をやっているようです。

苦労したなあ。でも子供は自由に巣立ったと思う。

僕はまだ これからだ~~~?

お礼日時:2021/08/04 18:26

おぜぜ‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何でしょうか?(^o^)

お礼日時:2021/08/04 18:27

>世の中が愛ばっかりで 愛がすべてだったら



こうはならないと思います

・どうなったのですか???
自分の人生の欠落の責任は
まぁ自分でとるしかないって
僕には思えます。

子供ではないのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の洗濯は間違ってなかったと思います

今日もシャツが真っ白です^^

お礼日時:2021/08/02 19:39

慈悲。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

慈悲 なかなか持てないけど 持ってる人も居ますねえ。

良い人は居るもんです。 そうでない人も尽きませんねえ。

お礼日時:2021/08/02 19:33

愛が全てさ 今こそ誓うよ~~♪


愛以外に何があるのでしょうか?
 ↑
彼女とHが出来たんだ。
良かったね。



世の中が愛ばっかりで 愛がすべてだったら
こうはならないと思います
 ↑
愛国心なんてのがありますから
戦争が増えたかもですよ。

自分を愛するが故に行うのがストーカー
です。

恋愛結婚の離婚率は見合いのそれの
4倍にもなります。
愛など、いかに不安定で、当てにならないか
判るというものです。



愛意外に何が在るからこうなったのでしょうか?
  ↑
欲望があるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

愛は惜しみなく奪う という本が在りましたが

欲望は愛じゃない邪悪な欲望というのも在るのですねえ

離婚はしたが良いですよ 嫌な相手と「子は鎹(かすがい)」等と言って

無理くり我慢の上に我慢を重ねて姑の介護までやって疲れ果てる

そんな事しないで良い 嫌なら どうしても嫌なら別れる権利はある筈です。

彼女は居ないんで音楽で古を懐かしんで居ります(^^ゞ

お礼日時:2021/08/02 18:49

愛の下には「飢え」があります


だからこうなっている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

愛に飢えてるのでしょうか? それとも愛の前に飢えが在るのでしょうか?

お礼日時:2021/08/02 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!