プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人(野球)の中で誰が好きですか?私はまると高橋がすきです

A 回答 (6件)

私もアンチ巨人ですが、長嶋さんや王さんなど好きな巨人選手はいました。

球団の好き嫌いと選手の好き嫌いは必ずしも同じではないと思います。
    • good
    • 0

ウィーラー♪


原監督♪
    • good
    • 0

俺はアンチ巨人なので、全員嫌いだよ。


金に尻尾を振った丸はとくにを
巨人にいるのは「金の亡者」ばかりだよ。
    • good
    • 1

坂本

    • good
    • 1

元木

    • good
    • 0

原辰徳監督。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!