電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前アロマティカスの抜き苗を購入した時一緒に入っていた苗を植えてみました。
これは何という植物でしょうか。

「これは何という植物でしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

何とも難しい質問だね。


斑入りのポーチュラカのようにも見えるが・・・・。
「ユーフォルビア・氷河」かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花が咲いたので違うと思います

お礼日時:2021/09/01 19:36

ペペロミア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花が咲いたので違うと思います

お礼日時:2021/09/01 19:36

斑入りのポーチュラカ?


全然違ったらごめんなさい。
https://shiny-garden.com/post-2629/

ポーチュラカ マジカルキューティー
https://greensnap.jp/search/tags?id=8607
https://ameblo.jp/nkiyo/entry-11545130019.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれから茎の先に赤い花が咲いてはすぐに枯れるということが何度かありました。
花はポーチュラカに似ていましたが画像より葉が丸っこいので判断がつきかねます。

お礼日時:2021/09/01 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!