電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームセンターの店長に写真撮影をお願いしたら撮ってもらえると思いますか?
少し遠くのおばあちゃん家に泊まりに行く時に毎回行ってるゲームセンターがあるんですけど、そこの店長さんがすごく優しくて面白いしすごく好きなんです。でもおばあちゃんが脳梗塞で倒れたので近所に引っ越すことになったのでそのゲームセンターにはあまり行けなくなってしまって、店長さんにも会えなくなってしまうので、せめて写真だけでも…!と思ったのですが、気持ち悪いですか?また、OKしてくれると思いますか?SNSなどにはあげずに待ち受けにしたいのですが…

A 回答 (3件)

その店長の人柄によるんじゃないですか

    • good
    • 0

撮ってくれます。

    • good
    • 0

一緒に写真撮ってもらってもいいですか?



で全然だいじょうぶだと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!