プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「21.22で結婚とか早いな。どうせすぐ離婚するやん」って友達が言ってたんですけどそんなデータあるんですか? ただの僻みにしか聞こえないです

A 回答 (6件)

特定の 相手の 人柄を察しての意見じゃないかと・・・。

    • good
    • 1

「離婚する夫婦の結婚年齢」で検索して下さい


離婚年齢は30代、10代、20代の順
離婚時の婚姻年数は5年~、10年~、5年未満の順
その中で10代で結婚し5年未満で離婚する夫婦の割合は特筆できます
従って「すぐ離婚する」はあながち嘘でもありません
    • good
    • 1

その友達がまだ学生なら単なるやっかみでしょう。

もっとも学生結婚する輩もいますので一概には言えません。

ただ20代前半は色んな誘惑(かみさんよりもっとかわいい子)があるので「結婚早まったかな?」と言う気持ちが起きないとも限りませんよ。
    • good
    • 0

人それぞれかと。


若くして結婚=すぐ離婚なんてありません。
若くして結婚して最期まで一緒の方も沢山いると思います。
    • good
    • 1

データが有ろうと無かろうと質問者様にはご自身の意思や気持ちがあるんですからそこを気にする必要ありません。




もし、データがあったら「ただの僻みにしかきこえない」を撤回できるんですか?
あるんですよ、そういうデータ。どうします?
https://www.jili.or.jp/lifeplan/lifeevent/mariag …
    • good
    • 2

若くて結婚すると離婚するようなイメージはありますが、本当に人それぞれだと思います。



例え40代で結婚しても離婚する時はしますし、
気になさらず(*vωv)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!