アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日暑くてしんどいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

太陽取締法とか出来ないでしょうか?

車のスピード違反みたいに何キロ以上超えたら逮捕とか罰金みたいな感じで、この時期は何度までと決めて、それを超えたら逮捕する的な!

「毎日暑くてしんどいです(´༎ຶོρ༎ຶོ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

刑罰の対象となるのは人間だけです。

太陽は人間ではないので刑罰を課す事はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! 勉強になります^^

お礼日時:2021/08/05 21:19

大笑い。

タバコ吸うだけで、役職者にはなれないどころか、就職も困難になるメキシコで、あんな臭い匂いが染みついて取れない大麻(マリファナ)なんて吸うアホはおりまへん。

アパート(マンション)なんかでも吸うと、すぐに臭いでわかるので、5日以内に退去命令、しかも、臭いが消えるまで3か月ほどかかるので、その分の家賃もばっちり請求される、支払いができないと、刑務所行きです。

大麻を含めてすべての麻薬には、住民は極度に厳しい対応をします。大都市の人間完全負け組の掃きだめ場所でのみ麻薬はあるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもマリファナは欧米含めた多くの先進国では、合法化、非犯罪化されてますよね?

メキシコはだめなんだね。 じゃ悪い国だから辞めとこ

お礼日時:2021/08/04 22:20

太陽取締法とか出来ないでしょうか?


  ↑
できません。

法令というのは、人間を取り締まる
ものだからです。

コロナさんを取り締まる法律が
出来ないのとおなじです。
    • good
    • 0

はい、メキシコの中央高原地帯は、高度2000メータ前後で、1年中冷暖房不要です。

エアコンがあったらいいのにな~、は5月末の3~5日だけ。朝夜は、15度くらい、昼間は30度を超す日もありますが、湿気がないので、日影に入れば涼しいです。

それでも人間は、勝手なもんで、海でも泳ぎたい、凍えるような寒いところにも1週間ほどなら行きたいで、車で6時間で年中泳げる海、3時間半で真冬のところもあります。

それに、住んでる住民が陽気で親切すぎる、物価が日本の半分以下、食べ物も酒もうまい、でかい家に住める、日本ではお目にかからないような白人から色の濃いのまでのあらゆる人種の美人さんやかわいい子ちゃん、それにイケメンも多し。しかも、愛想がいい。治安だって麻薬だけに手を出さなかったら良すぎるで、夜中に女の子が一人歩きしても何も起こらない、家の玄関を鍵はかけるのは寝るとこだけです。それに、どこの国でも一番難解な、永住ビサが簡単に、たった7500円ほどで取れる。仕事だってすぐに見つけられる。

こっちの習慣や文化に同化できるんであったら、もう最高のとこですな。世界57か国回って、やっとこさ見つけた楽園です。言葉も、日本語の発音と似てるので聞き取りやすく、マネもしやすいので、すぐに使えるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ  それはいいですね^^  大麻は麻薬に入りますか?

メキシコやと普通のおっちゃんもやってますよね?

お礼日時:2021/08/04 21:57

逮捕して、どこで取り調べるんでっか。

罰金切符を切って、太陽が払いにくるとでも。そしたら、もう何千度って暑さで、地球上の人間はすべて蒸発してしまいますがな。

私も、暑さにはめっきり弱くて、その気持ちはわかりますが。それに寒いのにもダメで。それじゃ、と一年中冷暖房が必要のないところはどこじゃいかなと。日本はどこもなかったので、諦めずに、海の向こうまでも対象に。

そしたら、ありました。そして、そこで暑さ寒さ知らずで住んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メキシコは快適なんですか?

お礼日時:2021/08/03 22:24

チミミタイナコソクデアタマノワルイイキモノガアラサガシスルノヲフセグタメダヨ❤

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みにくいから次同じ感じでコメントしたら迷惑行為とみなしてブロックします。

私に何かあるなら核心的な返答を下さい。

無能なキッズとは絡みません。

お礼日時:2021/08/03 20:52

アタマガワルイチミミタイナイキモノダイスキヨ❤

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キミはなぜ、コメントも質問も非公開にしてるんですか?

このような他人には見せられないクソコメばかりしてからですか?

お礼日時:2021/08/03 20:19

>命令すんな


バカだなぁ。そうするべきだと思ったんだろうからさっさとやれよ
って言ってんの。命令なんかじゃなくて。

コレダカラバカシツモンシャッテメンドクサインダヨナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいならわざわざコメントしないでもらえますか?

キミモテないだろ?

お礼日時:2021/08/03 19:43

で、誰を逮捕するの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん杉浦太陽です^^

お礼日時:2021/08/03 19:30

>真面目な質問です。

 冷やかしや嫌がらせはお辞め下さい。
へぇへぇ
じゃあまず太陽さんに警告してあげないとね。
「これ以上やったら逮捕すんぞコラ」って。
質問者さんがやってください。ってかやれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

命令すんな

お礼日時:2021/08/03 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!