誕生日にもらった意外なもの

今度指名してホストクラぶに行こうと思っていて担当に○万以内で収めて欲しいっていったとして全部担当に任せたら頼むお酒とかも全部決めてくれますか?5万とか持っていけば1番安いシャンパンくらいはおろせますか、?

あとシャンパンコールって女の子側からしたら何が楽しいんですか?

A 回答 (3件)

初回済みなんですね。

それならそれで大丈夫と思います。
マイクはどうなんでしょう…嫌なら予め言っておけば無しにしてくれると思いますが、酔っ払いの悪ノリした奴とかいますからね。なんとも…
    • 0

お店やホストによるけど、初回では指名しないほうが低料金で遊べるかと思います。

指名しちゃうと初回料金にならないんじゃないかな。
5万でシャンパン、足りなくはないけど、初回だと二千円くらいで行けるのにって。

シャンパンコール、お姫様気分とかが味わえるからかなー。
指名ホストが人気だったりすると、それで自分のところに居てくれるとか。
    • 0
この回答へのお礼

この前初回で行ったときやっと担当にしようって思える人が出来たのでそこに行くつもりです!

なるほど!ちなみに、シャンパンコールしたら女の子は絶対マイク向けられますか?

金を使ってくれたと

まわりのホストたちから
いい客を持ったと
ご指名のホストが羨ましがられる

つまり
少しは格が上がる
    • 0