アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカ跡隠さずに半袖着る人どう思いますか?

A 回答 (10件)

別に何も思わない。

そういう人もいると思うだけ
    • good
    • 1

察してほしいとか心配してほしいというかまってちゃんか、


もう何も気にしてない(病み終えた)かのどちらかなのかなと思います。
    • good
    • 4

本人が気にしていないなら、できる限り気にしないようにします。


本人が、他人に見せるためにわざとしているなら、関わらないようにします。
    • good
    • 1

配慮しない人なんだな。

やっぱりメンヘラは分からない。って感じですかね。

まあ周りにそんな人居ないので想像ですが。
    • good
    • 0

正直見苦しい

    • good
    • 0

覚悟決めてるか、メンヘラなんだなと思う。

    • good
    • 1

隠そうが隠すまいがドン引きです。

    • good
    • 0

痛々しいのでリストバンドか何か巻いてほしいなとは思う。

    • good
    • 1

見た瞬間少しびっくりはするかもしれません。


でも、さほど問題はないかと思います。
そして見た側からするとあくまで推測なので。
何か怪我したのかな?とかって思うだろうし。
なので、さほど問題はないかと思いますよ。
    • good
    • 1

乗り越えつつあるんだな、って思います。


心の中だけで応援しています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています