アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん盆休みは何をして過ごしますか?
仕事の方も見えますが、10連休の方もみえます。

コロナ収まる様子も無く夏はマスク生活暑くて慣れません。。

A 回答 (48件中1~10件)

予定ないです‼️(^ω^)

    • good
    • 1

家族でBBQです。

    • good
    • 0

私は来週の火曜日と水曜日出勤、木曜日から来週16日(月)までお盆休みです。

その間、断捨離、途中になっているクロスステッチ、編み物の作品制作を進めていきます。

また、16日に2回目のワクチン接種があるので、それもきちんと済ませたいです。(^-^)
    • good
    • 2

夜の涼しい時間帯に10 km程度走る、ある競技のチームの人と体育館で練習する。

あとは、本を読むことと、部屋の断捨離をする。
・・ですかね。
田舎に帰りたいものです。
    • good
    • 3

仕事です。


帰りに、買い物とかに行くぐらい。
    • good
    • 1

暑いし、コロナで、外出しても楽しくないから、自宅で食べたいもの食べて、飲みたいもの飲んで、悔いなく過ごします

    • good
    • 3

今年もまたコロナの感染拡大で旅行ができず残念です。


公共の施設も閉館となりどこにも行けません。
家でゆっくりするしかありません。
    • good
    • 2

天ざるそばが最高!!夏のこの時期はとてもおいしい!!

    • good
    • 2

基本家ですが体重が増えてしまったので、フィットボクシングとリングフィットアドベンチャーで運動してます

    • good
    • 0

夫が9連休です。



巣ごもり、だそうです。

市内に遊びに行きたいところがあったようなのですが、私が止めました。

今が正念場だと思ってやって行きたいと思います。

マスクはお店に行くとき以外は外しています。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!