アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプ動画を見てると、ほとんどの人が食べてる動画
飲んでる動画が多いですよね。
食べたり、飲んだりするのが好きな人が多いと思うのですが
動画のアップ主さんは、太ってる人も多いですよね。
キャンプって、食べたり、飲んだりする以外に楽しんでる人っていますかね?

A 回答 (4件)

きもだめし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは楽しそう

お礼日時:2021/08/05 21:15

広いところだと、バドミントンして遊んだり、河原で遊んだり、夜は星見たり、


楽しめることはたくさんあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/05 21:18

キャンプをするって行為を楽しみにしている人だと、食べて飲んだり、テントなどに泊まる。

その行為自体が楽しいとしている人もいますからね。

例え、それが一人でも・・・
たぶん、キャンプの動画をあげている人は、キャンプって行為そのものが楽しいって人でしょう。

複数人で食べたり飲んだりするときの会話が楽しいって場合もあるしね・・・
テントで泊まるのも、くだらない会話が楽しいとかね。

あとは、バトミントンなり、川原で遊ぶとか・・・
キャンプ場によっては、アスレチックがあるところもありますし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そうだと思います。

お礼日時:2021/08/05 21:18

天体観測


    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏の夜空はキャンプで見てみたいですね。
でも、夏暑いからキャンプは無理か(笑)

お礼日時:2021/08/05 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!