アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那は不倫して一年ほど女といました。
そして、不倫女を振って、私のところへ戻ってきて
最近まで夫婦仲良くやっていたのですが
子供との面会もしだしたので、もう子供を傷つけてほしくないから話し合いをちゃんとしようと
旦那に言ったところ、話し合いからは
逃げる旦那。

そして、私が怒り、ちゃんと話そうと言うと
逆ギレし、また音信不通になりました。

また不倫女に逃げたんだと思います。

旦那が作った借金の返済も遅れてるみたいだし
連絡が取れなくて困ってます。
1年前も同じことされました。
精神的にきついです。でも子供2人を育てていかなきゃ
いけないので、なんだか、旦那ばかりいい思い
してるように見えて悔しくてたまりません。
なんで私ばかりこんなことされなきゃいけないんだろうって
悲観的な思いでいっぱいになります。

この感情から勝つためにどう思えばいいでしょうか?
負けたくないです。

毎日涙が出てきます。
この感情はどう

A 回答 (5件)

まず弁護士に こちらの要求(慰謝料とか養育費)を一任すること。



 夫に何か言われたら「弁護士を通して下さい」で終了。

「子供のために、父親がいないと、、」この考えが間違ってる。

そんなクズ夫、1日も早く、夫から切り離すこと。

このままにしていたら、自分の借金を子供に背負わそうとしますよ。

相手の不倫女にも慰謝料は請求出来ます。

ご存知とは思いますが、、、。
    • good
    • 3

カス男、クズ男、養育費と慰謝料請求、財産分与の話しして離婚です。

借金?不倫?最悪最低の男です。本当にそんな男のいるな?!的な感想です。
    • good
    • 1

先ずは離婚の決意を固め、法テラスにでも相談してみましょう

    • good
    • 0

同じ事を繰り返す身勝手なこの旦那は最低。


人間としては絶対に許せない行動です。そして

弁護士に相談、そして法的手続きは早々に行うべきですね。
そして役所の福祉課で今の現状を伝え、支援手続きを依頼、お薦めしますね。

男の親にも(弁護士を通して)借金を担う方向で動く事ですね・・・

この男は身勝手極まりない人間としか言いようが有りません。
尚、弁護士費用等も全て先方に請求する事です。

離婚手続きと借金(貴女に負担させない)を弁護士にうまく併用しての動きを早々にされるべきだと思います。
勿論慰謝料も請求して下さい、権利有りですので。
辛いですね、良く分かります。
    • good
    • 2

別れればいいじゃん。


旦那と相手に慰謝料請求して。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!