【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

はい、わかりました。という返事は
ってそっけない?

A 回答 (4件)

それだけならそっけないですね。

    • good
    • 2

語気で変わる。


「は~い、わかりました~~~」と「はい!分かりました!!」では全く違う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうちがう?

お礼日時:2021/08/05 19:50

というか、そういう答えをする人に限ってわかってないので、むしろイラっとします。

    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報