プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレに告白したら振られました。私は男性です。 3ヶ月ほど前に大学で知り合った女の子が家に遊びに来た流れからセフレ関係になりました。最初は遊びのつもりだったんですけど、ただやるだけではなく毎日のように電話をし、遊びに行ったりもしててその時は手を繋いだり、たくさん甘えてきました。そして関係を持ってるうちに好きになりました。そして告白した結果、振られました。ちゃんとした恋愛対象には入ってなくて、ちゃんとした人がいい、好きって言葉も信用できないと言われました。しかし諦めきれなかった結果、やってはダメだとわかっているのにしつこくしてしまい関係は悪化しました。何とかして挽回したいと思うんですよね。どうしても諦めきれないんです。もちろん可能性は低いので視野は広げていくつもりですが諦めろという言葉はやめてください。

A 回答 (2件)

ちゃんとした男はセフレ関係を持つ女の子とは付き合わないだろうと思います。

似た者同士結局くっつくと思いますので一旦距離をとって冷却期間を設けては如何でしょうか?
    • 0

セフレから恋人になれる確率は空から1億円降ってくると同じ位ありえないですよ。

諦めろって言葉を言わないでください。とありますが諦めて下さい。
そもそも断ったのにも関わらずしつこく迫った時点であなたの印象は底辺まで落ちた訳ですよ。現に関係が悪化したんですよね?それでもまだ好き諦められないのはあなたのエゴ。
セフレと恋人は天と地の差。
もし仮に付き合えたとしてもあなた以上に良い人がいたらすぐ乗り換えられると思いますよ。
    • 2